プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会ったばかりなのに好きなタイプとか恋愛の話ばかり聞いてくる男性ってヤリモクですか?

A 回答 (3件)

男はみんなサルですよ。

ほとんどが。自分は違っていたいですが…。
    • good
    • 0

頭が悪いか、ヤリたいか、その両方かです。

    • good
    • 0

ただ単に話題がないのだと思います。



>男性ってヤリモクですか?

全ての男性がそうだと思います。オカマでない限り。
ただ、人によって理性の度合は違うと思いますが、、、。
何だかんだ言っても、『オス』だということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています