dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故,ロシア美人に日本人がモテると思ってる
日本男子多いんですか?

ロシアは国の評判は悪いですが、美人が多い国ランキングで、上位10位にいつも入っており、

日本人とは比べ物にならないレベルでモテます。
日本はイケメンが多い国ランキングで、確か100位台でした。

実際海外交流アプリでは、日本の男子,ポイントあげてもようやく振り向いてもらえてる感じでした。

それに,ロシアはアメリカが苦手なので、
アメリカの、くっつき虫の日本は余計です。

何故モテると思ってる日本人多いんですか?

A 回答 (24件中1~10件)

東欧やロシア、ウクライナ方面の女性は美人が多いと認識されているので彼女らを好む日本人男性は多いでしょう。


しかしその逆の日本人男性をロシア人女性が好むなんて話は聞いたことがない。
もしかすると20年くらい前だったか、フィリピンパブの次に東欧パブが瞬間的に流行ったけどその名残かな。
「シャッチョーさぁん大好きぃ」とか何とか。
まぁ金があればだけど。
    • good
    • 4

本気でモテる人もいると思いますが、お金目当ても多いのでは?

    • good
    • 0

ウチはロシア美人の客が沢山来た時期があったけど、パンティの中からビニールに入ったお金を出した時コイツの仕事はなんだろうと思いました。


日本で親父どもを騙した金なのかなぁ、そう言えばウクライナの美人もよくきたよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

簡単です


日本にくるロシア女性は出稼ぎにきてるんで金ばらまきゃブサイクだろうがなんだろうが多少はかまって貰えます。
その延長の感覚なんじゃないですか?
ロシア行ってまでモテるなんて誰も考えませんよ。
    • good
    • 0

その イケメンが多い国ランキングってのは、日本でアンケート取ったんでしょ?


日本在住のロシア人とかロシアでやらんと意味ない。
    • good
    • 0

日本人男子は世界一モテません。

ロシアは経済不安なので、お金持ちは好きです。
しかもロシア男性は女性(嫁)にDVをします。なので比較的大人しい黒縁四角眼鏡のカメラ野郎がモテるのかな。聞いたことないけど。逆に日本人女性は世界一モテます。
    • good
    • 2

まず、なぜモテると思っている日本人が多いと思っているのでしょう?



きっと、冴えない男性とロシア人女性カップルを何組も見たことがあるんですね!!

私の友人に2人ロシア人女性(モデルと会社員)がいますが、2人とも、変な人からアプローチされてることが多いですw
多くの人が素敵だと思う、かっこよくて、バランス感覚が良くて、頭も良い男性は、ロシア人女性には自分からはいきません!

自信がなくて、自分を大きく見せようとしているようなタイプや、自分のことを客観視できないタイプからアプローチされていることもたくさんあります。
2人とも美しくとてもモテます。でも軽くはありません。
でも変な人と付き合ってしまったときも何度か見ています。
国籍で人を判断するタイプの人ではないので、男性はたまらないのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

だれが作ったランキングですか?私はロシア人が美人だとか、これっぽっちもおもいまんね。


質問の回答ですけど、
モテると思ってる日本人が多いなんてことないですよ。
質問者様の勘違いですね。
    • good
    • 1

本当はロシアは金がないんだよ、軍事力はとてつもなく立派ですが、暮らし向きは国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先以下なのです。

君は悔しいかもしれんが、大和おのこは、白系ロシア美人に持てるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテません。
なんなら中国のイケメン俳優とかの方がモテます。
ロシア美女は、どの国よりも面食いですよ

お礼日時:2019/10/04 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!