アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。
4か月くらい前にマッチングアプリで知り合った女性(30代前半)なのですが(私は30代後半)
最初1か月半くらいメッセージのやり取りをし、
その後会うようになり、今まで5回ほど映画を見たり食べ物屋に行ったりしました

その時は全て私の車での移動です(田舎)

で、今度3時間くらいかかるところにドライブがてら遊びに行くことになったのですが
女性の運転で(もちろん女性の車でという意味)いっていいかなと言われました
理由としては長距離だとほかの人の運転だと酔いやすい、ということと
今まで運転してもらって申し訳ないからとのことだったのですが

これはある程度脈ありということなのでしょうか
なにぶん経験が乏しいためよろしくお願いします

A 回答 (9件)

過去に、何にもしないと言いつつ、ラブホに連れ込まれたトラウマがあるとか?



自分の車で運転なら、安心だから。とか?

単なる、車好きとか。
    • good
    • 0

他人の運転だと一発で酔う私から言わせてもらうと脈は関係ない… ただそう言う事情を理解しようとしないでまず勘ぐるような男性と長くはお

いかな… 思いやりをあまり感じられないので…
    • good
    • 0

気がない相手との長距離ドライブは苦痛でしかないので、脈がないと言う事はないでしょうね。



もしかするとその女性は運転するのが好きなんじゃないですかね。
車中でそう言う話をしてみたらどうですか。
    • good
    • 0

大丈夫、嫌な相手なら


ドライブ行かない

頑張って
    • good
    • 2

悪い人じゃないんだけど、、いい人なんだけど、、運転下手なのよね(-。-;



って人、います!運転荒かったりしませんか?

脈はないわけじゃないと思います。
    • good
    • 2

脈は関係ないでしょう。


それよりあなたに甘えたくない、貸しを作りたくないのでは?
つまり、他人行儀、脈無しかな?
    • good
    • 0

文章だけでは良くわからないですが


ドライブにいくということは可也脈ありだと思える行動だと思えますが
かんぐると帰り道どこかにつれていかれるのいやだとおもったか
前者だとおもいますが
    • good
    • 1

いいんじゃないですか。


大いに脈アリです。
    • good
    • 1

運転うんぬんで脈有りかはわかりませんが、デートを重ねているので脈はなくないと思います。



車の運転に関しては、あなたの運転が合わないということはもしかしたらあるのかな?とかちょっと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!