海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

2週間前に彼から別れを言われました
理由は、先のことを考えてお互いのために…
とのことで、私は嫌だといいました。
嫌いで別れたわけではなくて、彼もLINEの返事をしてきてくれて、今気楽にいれる相手と私のことを言っていますが、LINEは私からしないとこないし
電話もなし。分かっていますが、
私も友達みたいな感じで接するしかないのかな
今月ごはんいく約束してます
彼はどういう気持ちなんですかね

質問者からの補足コメント

• プチ遠距離で月1しか会えず、私がちょっとネガティブ発言したりしたことでちょっとめんどくさかった(笑)と最近言われました。なので今の感じがいいと

A 回答 (5件)

好きな気持ちを無理に忘れる必要はないと思います^ ^

そうですね…今はまだ辛いと思います…
でも前に進むしかないんです…
復縁するかもしれないし、突然、良い人が現れるかもしれない…それまで前向きに頑張ってほしいです。
    • 0

実は、わたしは、忘れられない、と連絡がきて、復縁しましたが、その後、客観的に見て、あれ?あまり好きじゃないかも?と思って、やっぱり会わずにこのまま別れます、と連絡したんです。

そしたら、考え直してほしい、と来て、もう一度やり直してみる?となったのですが、やっぱり、あれ?なんか違うな、と思っています。私の場合ですけど。あんなに悩んできたのに、急に冷めてきています。世の中に男性は沢山いますしね^ ^
でも、どうしても彼じゃないと、って質問者さんが思うなら、好きな気持ちを大事にして欲しいかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですねー∑(๑ºдº๑)!!
友達は別れたらいいといいますが
やっぱり好きで…
ただ彼は以前のようには
LINEしてくれないし( 当たり前)
今は好きな人もいないみたいなので
相手してくれてるのかな…と思ったり
電話できる?というと、ダメやね(笑)と
拒否られて(><)

色々な方の意見があるかと思いますが、今は友人と遊んだりして、自分を大切にしてください^ ^ ごはんも、用事がある、とお断りするのも手です。

急に連絡が無くなったら、あれ?と思い、気にしてくれます^ ^
    • 0

友人程度なら良いですが、恋人には不適合なのでしょう。

• 0

私も同じ経験があり、最初は辛かったですが、冷静に考えて、3日後に今までのお礼の言葉をLINEで送ったところ、8日目に、忘れられない…と来ました^^;

別れを言われた事に対して、何も言わなくなったら逆に気になるようです。試していることもあるようです。様子を見てみてはいかがでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

連絡はとらないほうがいいんですかね?