アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニとかで割り込みされたら
1、何か言う(なんて言いますか?)
2、何も言わない
3、何も言えない
どれですか?

A 回答 (38件中21~30件)

舌打ちする。

聞こえるように。後は流れに任せる(喧嘩になるかもしれないし、それ以上の事になるかもしれないしならないかもしれない)。
    • good
    • 0

1.済みませんが貴方より先に並んでいます、何の為に並んでいるか分かりますか?並ばないで良いのでしたら、私も早くから割り込みますよ!

強いものが勝つ世界が好きですか?ちゃんと人間らしく並びましょうよ?
    • good
    • 0

並んでますよっていう

    • good
    • 0

何も言わないし、言えません。

    • good
    • 0

2.

    • good
    • 0

何も言わずにぶん殴る‼️

    • good
    • 1

自分が急いでたり、


疲れていたり、
機嫌が悪かったら、
「並んでるんですけど…」って、言うかな?
それ以外は
まあ、いいか?」って、思うかな?
    • good
    • 0

うざいからだまってる。

つーか、そういう奴は人の話なんか聞かない。
だからだまっておれが隣のレジに一番乗りしてやる。
    • good
    • 0

私ははっきりと言いますね。

先に並んでると。割り込み平然とする輩は許せません。
    • good
    • 0

2の何も言わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!