アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニとかで割り込みされたら
1、何か言う(なんて言いますか?)
2、何も言わない
3、何も言えない
どれですか?

A 回答 (38件中31~38件)

自分が急いでる時は、「私が先です!」と はっきり抗議しますが、


そうでない時は、何も言いません。
コンビニで買い物する人って
忙しい人が多いですから。
    • good
    • 0

4!割り込みされそうな程


慌ててたら

⊂(゜д゜)どうぞ

てな感じで、笑顔で譲りますね
    • good
    • 0

3ですが店員さんが顔見て察してくれて注意してくれてすぐに会計してくれるので、言わなくても良いと思います。

    • good
    • 0

とても急いでいたり、長く待っているときは


1、待っていますが、
と言う。
    • good
    • 1

1.「並んでます」と言います。

    • good
    • 1

2  何も言わない。

    • good
    • 1

2 何も言わない



ひとりくらいなら全然気になりません。悪気が無くて、割り込みに気づいてない場合とかありますし。
    • good
    • 1

2、何も言わない。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!