プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの女性店員さんについて。
レジの時に顔を一切見ないで焦っているような感じでネットショッピングのスマホ画面上をスキャンで叩くように対応するのはどういう心理だと思いますか?

A 回答 (3件)

忙しくレジを終えて次にやることに焦っていたとか、トイレに行きたくて切羽詰まっていたとか、理由は何であれ何かに急かされていたのでは?



表情も動作も見ていず今ひとつ感覚がわかりませんけど。
    • good
    • 0

「またコイツだッ!」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前さんも暇やな〜

お礼日時:2021/10/06 17:51

「客の顔を見ても給料上がるわけじゃなし、めんどくさい、


客なんか少ないほうが楽なのに、次々来やがってウザイ」
という心理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。機械的にやるのがレジですね。

お礼日時:2021/10/06 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています