アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、コンビニで気になる店員さんがレジしてくれなくなりました。近くにはいますが、諦めた方がいいですか?やっぱり俺にはチャンスは来ないんでしょうか(-_-;)?

A 回答 (3件)

はい相手は貴方を只のお客としか見ていませんから、貴方が何かアプローチをすればどの様な反応が有るかな?もしかして出禁?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな店の店員さんでも恋しちゃだめなんですか?

お礼日時:2023/05/15 21:38

はい。

    • good
    • 3

アプローチもしていないのに、「レジしてくれなくなりました。

諦めた方がいいですか?」とネガティブに思考される時点で、あなたにはチャンスが来る確率は低くなると思います。もっとポジティブな思考をされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。コンビニ店員さんの質問三回しましたが、頑張って前向きに通ってみますm(__)m

お礼日時:2023/05/15 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!