dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、待つという行為が大変苦手です。同志おりますか?

A 回答 (3件)

具体的には、こういうの↓が苦手、と。

(^^)

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い!
ありがとう!!

お礼日時:2022/04/23 05:25

志してる訳じゃないけど、苦手です。


理屈では其の隙間時間にやることあるのは分かるけど、どうしても待ってる事が気になります。
コンビニのレジの列でも、誰が悪い訳でもないのは分かるので、イライラを表に出さないように気をつけてるつもりですが、私の時だけ店員さんに「大変お待たせして申し訳ありませんでした」とか、一言添えられちゃう事、多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!
ありがとう!!

お礼日時:2022/04/23 05:26

はい、自分も待つのは大嫌いです。

レジで、もたついてる人にキレる時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょー分かる!
ありがとう!!

お礼日時:2022/04/23 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!