プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で少し気になっている男子から、まさかのユニバに誘われました。大学では普通によく喋る仲ではあり、恋愛感情があることは隠してました。

本当にびっくりで、すごく嬉しいです。

ですが、お互いそういう仲ではありません。こういう仲で、ユニバでお揃いの服装、お揃いのカチューシャを付けて行こう、というのははっちゃけすぎですかね?笑

A 回答 (3件)

行くがいい、向こうからの誘いが無ければ行けないからね。

    • good
    • 0

暑さだけに注意すればオッケーだと思います。

    • good
    • 0

良かったですね(^_^)



しかし、ペアは男性は引くと思います。
最初が肝心ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!