プロが教えるわが家の防犯対策術!

感情的な男のくせに、相手の女性は穏やかさを求める男って自己中ですか?
私は、それ以前に自分をつつみこんで欲しいっていう感じに見えますが、皆さんはどう思いますか?
あと、マザコンタイプが多いですか?

A 回答 (4件)

男の本性は、マザコンで、ロリコン。



全てではないが、年下に子供のように甘える事が、理想という、妄想してる。

歳重ね、経験して、固定観念で、大人・男ぶってるだけで、中身は、子供のまま変わらない。

だから、本性は、感情的で、自己中。

大人の男はこう、あるべきという固定観念で、ぶってるだけ。

バレると、ダメ人間のレッテル貼られるから、バレないように、頑張って行動してる。

それでも、たまに、メッキ剝がれる。
    • good
    • 0

頭にくるなら近づかなければ解決!

    • good
    • 0

なんで?なにか問題でもあるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、自分のことを感情的って言っていたくせに、相手には穏やかさを求める人がいたから、頭に来ちゃって…。

お礼日時:2019/09/05 22:34

子供っぽい人だと思います。



でも、そんな都合いい女性いないと思いますよ。

女性は女性で甘えたいと思って、マザコンは嫌われるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!