プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、付き合ってた彼は『逆ナン』で知り合ったのですが、逆ナンって、特に『金!』…貢がなきゃあならないのですか…?

質問者からの補足コメント

• ・・・。

ウチの場合は『付き合って下さい!お願いします❢』って訳じゃあなくて、『会いたかった!』でしたからねぇ〜…。

この場合もドッチかと言ったら、貢がなきゃいけないンでしょうかぁ…?

A 回答 (3件)

付き合ってくださいおねがいします! な感じだったら、そうなるかもねー

清純そうな女性から、
今声かけないとずっと後悔すると思うくらい、あなたを見て胸がキュウっとなりました!みたいな感じで話しかけられて、w(よっぽどのことがない限り、男はうれしいでしょ)

そのあと連絡もしすぎず、軽い感じじゃなく接したら、貢がなくても
良い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

解りました。

ご回答…
ありがとうございました(_ _)

貢がせるのが得意なタイプが好きだとそういうことになりますね。

相手が金以外に魅力を感じていないと特にね。

多くの場合はどちらから告白しようと一方的に貢ぐ貢がせるなんて関係にはなりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

うぅ〜ん…そっか❢
そういうコトになりますね❢

意味が違うカモ知れませんが、
まだ、その人のコト、好きやった頃は、他の人は『THE!金』しか思ってませんでした。

ウチの場合は貢ぐのが『クセ』みたいなモンでしたから…。
その人は、特に『生活保護』の人やったから貢いでしまってたってコトもありましたけどね❢

だけど、コレからは『生活保護者』はコリゴリですから、お付き合いするンでしたら、必ず、『働いている人』を確認して、お付き合いするようにします…。

逆ナンだから貢がなきゃならないってことはないと思いますが、

だいたい、男女の恋愛では関係を続けたい、別れたくない気持ちが強いほうが弱いです。

なので、貢がなくて会えないのが嫌なら、貢ぐしかないし、
貢ぐ以外のことでもで相手が満足して会ってくれるなら貢がなくても良いし。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

うぅ〜ん…
この質問を入れた後、TELがあって、お付き合いするのがしんどくなって来たから『70代80代ぐらいのオバちゃんやったら金持ってるカモ知れんからそのオバちゃんと付き合い!どうのこうの…』って言ってやって、別れちゃいました。

大変なアドバイスをして頂き…
ありがとうございました(_ _)