プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロ夏菜子が見つけた4つ葉のクローバーはそれぞれ
「希望」「信仰」「愛情」「幸福」
を表し、
5つ葉のクローバーは
「愛」「希望」「健康」「知恵」「財運」
を表しているそうですが、
ももクロにたとえると
4つ葉:赤紫黄ピンク
5つ葉:赤青紫黄ピンク
という事になると思いませんか?

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/mo …

「ももクロ夏菜子が見つけた4つ葉のクローバ」の質問画像

A 回答 (2件)

8年前の夏菜子も..素敵ですね


懐かしく..拝読いたしました..。



希望を..! カタチにしてきた彼女..
ひとつひとつが優しいですねぇ。
こちらまでほっこり癒されます..




4つ葉:(赤紫黄ピンク)にも..
5つ葉:(赤青紫黄ピンク)にも..
共通する「希望」という言葉..


わたくしたちが思っている以上に..
「願いが幾重にも掛けられている」



「青も緑も..他の色も..幸せあれ!」
日々...こころから...願っております..



彼女たちの益々のご活躍を祈念致します。
「しあわせの四葉のクローバーになーれ」











ありがと
ももクロ
    • good
    • 2

ちなみに普通の3つ葉の葉っぱにはどういう意味があるんでしたっけ。



あとあのー、ひまわりの種を今収穫しようとしてるところなんですが、あれ、種一つ一つの意味を教えてくだしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!