dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます!

面白い&楽しい&励ます様な 曲をお願いしまーす!!

欲張ると思わず笑える曲で!

友達のんで思わず笑った曲の一曲ですが…恥ず!

「おはようございます! 面白い&楽しい&励」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 肥えてる友達が帰ったら、面白いのを貼ってくれてました!笑笑笑!爆

    「おはようございます! 面白い&楽しい&励」の補足画像1
      補足日時:2019/09/06 19:32

A 回答 (4件)

こんばんは!それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎ASH - Kamakura

英国のポップ・パンクバンドです!吉本の芸人が多数出演しています。

◎Bowling For Soup - 1985
テキサス出身のポップ・パンクバンドです。元ネタを知っていれば、笑えます!(^_^;)
https://www.youtube.com/watch?v=K38xNqZvBJI

◎Vanilla Sky - Just Dance
イタリア出身のポップ・パンクバンド。レデイ・ガガのカバーです!
https://www.youtube.com/watch?v=xOeHeDgi4Qo

◎"Weird Al" Yankovic - Fat(Badのパロデイ)
マイケル・ジャクソン公認のパロデイMVです。
https://www.youtube.com/watch?v=t2mU6USTBRE

◎Fatboy Slim - Right Here Right Now
英国のクラブDJノーマン・クックのソロ・プロジェクト。
https://www.youtube.com/watch?v=F7jSp2xmmEE


洋楽でも、大丈夫だったでしょうか?(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

うわーーー!!

goma-changさん!
初めのASH-Kamakuraの大仏さんは
笑えましたが、
個人的に、Bowlingと
Badのパロディ
Fatboy
凄い凄い!!
スケールが大き過ぎて笑!
魅入ってしまいましたよ!
マイケルのバットは有名だけど
カッコイイ⤴︎⤴︎⤴︎

最後の進化論的なのも、凄い!!
もう一回聞いてみょっと!

どうも有難うございます!
架け橋♪

お礼日時:2019/09/06 21:12

こんばんは!



それでは…、第2弾いきます!


◎Michael Jackson - Behind the Mask

YMOのカバーです!

◎blink-182 - What's My Age Again?
米国、おバカパンクの筆頭ですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=K7l5ZeVVoCA

◎Fountains of Wayne - Stacy's Mom
米国のパワー・ポップです。
https://www.youtube.com/watch?v=dZLfasMPOU4

◎Jain - Makeba
フランス出身、フレンチ・ポップのアイドル・スターです。
https://www.youtube.com/watch?v=59Q_lhgGANc

◎Zebrahead - Girlfriend
アヴリルが泣いて怒ったという、曰くつきのカバーです!
https://www.youtube.com/watch?v=V6LLSgyd7Cw


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

goma-changさん!笑笑
第2弾、全部 拝見させて頂きましたよー!

初めの歌声でマイケルだと分かったけど、仮面に周りの踊りが…
ライトやダンサーが魅せられますね〜
いや〜カッコイイ 見惚れる!

blink-182は、和やかなミュージックやのに、爆笑爆笑!
3人真っ裸で笑笑!!これって
何の予測も無しに周りの人もビックリな感じですね笑
また、歌も3人真っ裸やし!爆!
あのお爺さんは分かってる様だけど
見ていて気持ちよさそー!爆笑笑笑
やってみたい!ꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

Fountainsは、あの男の子は同年代よりも親の方に興味ありありみたいで、
面白いより可愛いーー♡♡♡

Jainのこの音楽聞いた事あります!!有名ですよね!
画像で見る限り さすが米国!
1つ1つの画像に創作してて
踊りも日本超えてる、てか日本と比較になるワケがないですよね笑笑

Zebrahead、釜ですね⤴︎⤴︎⤴︎笑笑
曰く付き、分かります分かります!

いやー!凄いなぁ〜!
楽しませて頂きましたよ!てか、
規模が……
沢山、本当に楽しませて頂きました!

纏めて、又見せて頂きますね!
個人的には、Fountainsが男の子が可愛すぎて好きでした笑

再度、此方の方でも見させてもらいますね!!
goma-changさん!
沢山 痺れる動画、有難うございますー!

お礼日時:2019/09/06 23:01

小暮閣下の「カツ丼」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カツ丼オンパレードですね笑笑

思わずカツ丼食べたくなる曲!

GOMAFUさん、有難うございましたー!

お礼日時:2019/09/06 19:37

爆風スランプで「無理だ!」と言う楽曲。


面白いと思うけれど。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Epsilon03さん、
おはようございまーす!!

聴かせて頂きました!w
そりゃあ、無理だ!!
面白い!!www

後ね、知人が下ネタばかりの曲なんで
ちよっと控えときます笑笑

仕事いってきまーす!

回答有難うございました!⤴︎⤴︎⤴︎
Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

お礼日時:2019/09/06 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!