プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。

バイト先に気になる後輩の女の子がいます。
バイト中に話すことも多く普通に仲のいい関係ですが、これまでプライベートで遊ぶことはありませんでした。

それが、先月突然ランチに誘われ、昨日は一緒に買い物に行きましょうと連絡がきて2人でショッピングを楽しみました。

帰り際に、次は先輩と飲みながらゆっくり話したいですと言われ、もしかしたら向こうも好意があるのかな、なんて思ってしまいました。

僕は恋愛に鈍感で経験値もとても低いですが、今回は頑張ってみようかなと思い始めています。

長くなりましたが、、、
この女の子が誘ってくれたのは恋愛的な好意があるからなのでしょうか?それとも仲のいい先輩として誘ってくれたのでしょうか?

そして、次僕からはどういった感じで誘ったらいいのでしょうか?

皆さん教えてください。

A 回答 (2件)

脈有り以外の何ものでもないですよ。

ただの先輩後輩だったら「次は先輩と飲みながらゆっくり話したいです」なんて言わないですよ。

誘い方は、普通で良いです。
いつもの友達を誘うみたいな感じで良いのです。
少しでも彼女によく見られたいと張り切ってしまうと失敗してしまうものだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり脈アリですかね。
そうだったらとても嬉しいです!

『飲みながらゆっくり話したいです』

これを考えると、おそらく恋愛感情でしょう。

『次僕からはどういった感じで誘ったらいいのでしょうか?』
それは、自分で考えることです。
他人が考えた方法を使っても、必ずボロが出ます。
まあ、彼女のほうが積極的ですから、任せておけばよいのではありませんか。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
自然体でいますw