アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼氏が、ヤリ目な気がします。私の性格は大人しくてあまり目立たないタイプです。顔は手前味噌ですが美人な方だと思います。だから今付き合ってる彼氏は自分の内面を見てくれてないと思うんです。通話も一度もしたことがありません。LINEもたまーに返信してくるくらいです。しかも夜にしか会おうとしません。初デートの約束では家がいいと言っています。初デートで家はおかしいですよね?これは完全にヤリ目ですよね?別れた方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

男性でLINEのレスポンスが遅い人もいれば、なかなか返事しない人もいます。

ただ、夜にしか会おうとしないとか、初デートの約束は家がいいとか、そもそも自分勝手ですね。貴方は彼に外でデートしたいとか話したことはないのですか?
私個人の見解ですが、彼は相手を振り回し、思いやりに欠けるタイプの男性ではないかと思います。

キツイと感じられたらすみません。。
    • good
    • 1

質問者さんは何がしたいんですか?水族館でデートとか、遊園地でデートとか、何時間もカフェでお喋り?美人だね!って言われて浮かれて付き合っただけなんじゃ?大して好きじゃない男だっんじゃ?彼氏欲しかっただけなんじゃ?相手の内面どれだけ知ってます?内面の良さを知って貰える前にサッサと付き合っちゃったんだから、そんな結果は仕方ないんじゃ??彼氏が居なくなるけど、美人ならまたすぐ次を引っ掛けられるから別れていいんじゃないですか?お金も時間も口説き文句もケチるペラッペラな男と居ても、美人だね!って言ってくれて、私を欲しがる男がいることが精神的なお守りだ、とかなら付き合ってればいいんじゃないですか?性格が大人しくて目立たないのに構ってくれる貴重な男かもしれないし。

私は大好きですけど、って感じでも無くないですか?完全な彼氏選びの失敗リスト行き案件だと私は思います。自分が楽しませたい!って人とだけ、お付き合いを。
    • good
    • 1

そのまま奴隷になっちまえよー


イェーイフゥ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!