プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UQモバイル支払い方法について

UQWiMAXを利用していて銀行口座を登録したいのですがmyUQからログインして請求先情報を照会の画面を見ているのですが「お支払い方法の変更」というボタンがどこにも見当たりません。どうしたらいいでしょうか?UQモバイルに問い合わせれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 利用開始から既に1年経っています。現在コンビニ払いです。

      補足日時:2019/09/07 18:12

A 回答 (3件)

口座振替の申し込みなら必要書類をサイトから印刷して切手不要で郵送することもできます。


https://faq.uqwimax.jp/faq/show/3496?category_id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。UQモバイルに確認し他に手がなければこの方法にしようかと思います。

お礼日時:2019/09/07 18:13

クレジットカード払いor口座振替(ゆうちょ銀行の場合は自動振込)のどちらかですが、


オンラインや新規お申込み電話窓口での新規契約時(MNP以外)は、クレジットカードに限定されます。(口座振替/自動振込の申込書に記名調印必要なため取扱い店頭で)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。契約は店舗で済ませており既に1年利用しています。

お礼日時:2019/09/07 18:14

ー年も口座未登録でコンビ二から振り込んでいたということでしょうか?



こっから必要書類を落とし、記入、署名、捺印して郵送です。
銀行印持参で店頭でも可らしいですが事前に確認を。

https://www.uqwimax.jp/mobile/support/request/?_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!