プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人女性の名前で『今子』とはなんて読むのでしょうか?

イマコ?キンコ?

A 回答 (3件)

「いまこ」かな。

    • good
    • 0

クムジャ

    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!