電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もはや、あきらめるしかないですか?彼女いない歴=年齢、40才です。職業は、大型トラック運転手をしてます。勤務時間が長く休みがあまりなく、月に2日あれば良いほうです。家にもなかなか帰れないです。出会いもありません。誰かとつきあってみたかったです。

A 回答 (16件中11~16件)

私の主人は大型長距離の仕事してます‥お仲間もほとんど所帯持ちですしかも看護師とか‥私が一番手に職もないとか資格がないとか…じゃあないですがアレルギーでくしゃみと鼻水凄くて今の職場無くなったら次が無いです・・他の主人の同僚の奥さんは看護師とかなので私よりもし転職でも次の職場見つけやすいと思うんです・・・まぁこういう奥さんで良いのなら頑張って探せば矢張り結婚したい女性はいるし人柄とか大事ですし相手が若い子とか希望じゃ無ければ子供はいない生活でもよいとか条件下げたら居ると思うんですけどね・・・私の職場には私と同い年の女性が居て婦人科系の病気で子供は産めないとか言ってましたけど恋愛したいとか思ってたと40過ぎて結婚したと言っていましたし・・・子供いなければ結婚してもあまり家にいなくてもね・・私は子育て終わったので一人の時間大好き主人が仕事でいないときはめっちゃ楽だし仕事もしてますが自分の時間あるので主人はたまに家にいるだけで良いです…笑

頑張って探してください同僚とか兄弟にだれか紹介頼むとか‥無いんですか?なければお願いしてみると良いかも相談所とかお金かかるしああいう所は少しでも良い条件を探しがちで大事なこと見落としがちになりそうです・・・これは私見ですけどね・・・
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、紹介を頼める人がいないです。相手は、同年代位で探してますが、みんな結婚しちゃってます。

最近増えているらしい、トラック運転手の女性を探しては?

• 0
この回答へのお礼

自分の近くでは、いないですね。なかなか出会わないですが、コンビニとかで出会っても怖くて、話しかけれないです。難しいですね。

女性が周りにいる環境ではちょくちょく関係を持てていた自分も、一時期休みが少なく1人で働く仕事に就いていた時は全く女っ気がありませんでした。

その条件じゃ街中歩いてるだけで女が寄ってくるような魅力的男性でもなきゃ、よほどガツガツと行動しないと誰でも彼女なんてできないですよ。
諦める前に環境をかえてみるのも手段かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

仕事もきついので辞めたい、環境を変えたいといつも思ってます。

上手く話せないので、面接で落とされてしまいます。15年前何十社面接受けましたがすべてダメでした。なんとか拾ってくれたのが今の運送会社なんですよ。辞めたら無職、無収入になるのが怖いです。

時間がないのは致命的。

もっと休みの取れる職場に転職すべし!女性の多い場所に行けば自然とできる!
    • 0
この回答へのお礼

転職も考えましたが、どこにも雇ってもらえず、無職になるのが怖いです。そうなったら誰からも相手にされなくなってしまいます。

あきらめるな!

大丈夫っす…( ̄ー ̄)
    • 0
この回答へのお礼

諦めたくないけど、出会い無く、身動きがとれない、今の状況だとどう考えても難しいです。

あなた以外のトラックドライバーは付き合う相手もなく、独身ですか?

それは違うでしょう。
諦めるのも諦めないのもあなた次第。
他人の言葉に人生を任せるって勿体ないですよ。
あなたの人生はあなたが決めましょう。
    • 1
この回答へのお礼

同僚のドライバーは、かなり年上の人が多いのですが結婚している人は、いますね。

自分が心配してるのは、いい年したもてないおっさんが、相手を探す行為自体が迷惑行為に当たらないかなと思いまして。