プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有吉の冠番組が多いですが、有吉のどこが好きですか?

A 回答 (6件)

1mmも面白くない、自分より下の女芸人や、芸人じゃ無いアナウンサーに変顔を無理じいする幼稚で小学生芸能人?


アダナ幼稚園生芸人だよな。
    • good
    • 0

要所要所での軽い「毒」、そして頭の回転の素早さ。


坂上みたいに「過去の栄光、芸歴」を口に出さない処。
    • good
    • 0

暴力的なところはないくらいかな?


脱力系。後輩芸人を割とかわいがってる。
    • good
    • 0

面白い。

    • good
    • 0

嫌いではない、でもみない、飽きたしつこいテレビがおかしい、有吉、マツコ。

坂上、ほか同じやつばっかりテレビでてる、だからテレビつまらん
    • good
    • 0

有吉さんの書籍を昔読み


お金に関することとか処世術などの面でしっかりした考えをもった人だと
思いました。そういう所がすごいと思いました。
テレビで活躍されている理由が分かった気がしました。

Amazonやブックオフ、電子書籍で安く販売されているので
読んでみると面白いかもしれません。
オススメです。

お前なんかもう死んでいる ~プロ一発屋に学ぶ50の法則~ 単行本(ソフトカバー) – 2010/6/16
有吉 弘行 (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/457530221X/
https://www.amazon.co.jp/dp/4575713864/

有吉弘行だから書ける、言える! 「お前なんかもう死んでいる」
https://ddnavi.com/review/27165/a/
「有吉の冠番組が多いですが、有吉のどこが好」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!