電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Nゲージの先頭の部品が無くなりました。ここの部品ゲットできる店知ってますか?
ちなみに上野東京ラインです。遊んだ時にきずきました。

「Nゲージの先頭の部品が無くなりました。こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どうですかね?

      補足日時:2019/09/08 09:03

A 回答 (1件)

カテゴリ「プラモデル・鉄道模型・模型製作」にポストした方がよくないですか。

僕はアマチュアにも及ばない初心者ですが,以前,壊した部品がkatoのassyパーツにもなかったので,ネットの中古屋さんから似たような車両を安く買って部品を取りました。また,行きつけの模型屋さんでは,床下だけとかを買ったこともあります。マニアは自作するんでしょうねぇ。プラモデルなら自作したりするんですが・・・鉄道模型はやったことないです。参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!