プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気や女遊びが許されるのはカッコいい男だけでしょうか?

女性は、浮気する男は最低とか言っておきながら、結局は女遊びが激しい男を好きになっている気がします。

男である僕も、たしかにそういう男はいくら浮気してもモテていると思います。真面目な感じの男よりも遥かにモテています。

ブサイクな男でも、チャラい風にイメチェンすればモテるでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

チャラい外見しか見えてないなら、貴方はどう頑張ってもモテないです。

チャラい男が、女の子と二人で居るときチャラいままなら、先には進まないのです。
実はしっかりしてたり、ケンカが強く正義感あったり、子供好きで優しかったり、ギャップがあるから、モテるんですよ。 
女はそこが大事なんです。
わかりますか?
貴方も、タイプは違えどそのギャップ萌えするところを如何に自分に活かすかなんですよ。
ホストと兄ちゃんに何百万貢ぐホステス姉さんいるのか?よく考えて下さい。
一般市民は、とりあえず、清潔感を第一印象にして、小綺麗にする事。高いものでなくていいので、ユニクロベースのモノを、お店のスタッフに見立ててもらって、ワンシーズンで5セット購入して、買い替えくらいの考えで、いきましょう。
ヘアスタイルは、町一番の美容師さんにお任せで毎月カットすること。 
靴もノンブランドでいいので、年一回は買い替えましょう。ポイントは色目ですから洋服に合わせてね。 
眉毛、顔のムダ毛、鼻毛カットは、一週間で。髭は毎日。当然、お出かけ前には、シャワーして、髪も洗います。
貴方の言う、チャラいけどモテるやつらは、これ、普通にした上で、女の子の話を聞く名人なんです。
少しずつ、目指して下さい。
僕は57の三○商事社員で年収2500万ですが、年収600万と話して19-53歳までの5人の女性と付き合って1のセックスレスの女性に身の回りの面倒みて貰ってますよ。
頑張れば、なんとかなります。
僕は、彼女に育まれ生きてきましたもの。
    • 0

若いうちはお書きになっているとおりだと思います。

年を重ねると、信頼・信用という部分がもてるもてないの判断の比重が大きくなるようです。ひと言で言うと、如何に相手に安心感を与えられるか、です。
    • 0

どの相手にも本気になれる男。

容姿はよく分からないが、自信を持って生きてる男は格好良く見えるんじゃない。現に私は中卒〜30年間は好きな事して様々な女性に助けて貰ってましたから。
でも今は、一生をかけて守りたいと思える女性を見付けるべきだったと思います。
    • 0

女遊びが激しい人って

モテるためにファッションセンスも磨くし、女の扱いも無意識に勉強してるし…

だから「モテないモテない」とただ愚痴って努力しない人より

女性をいい気分にさせる方法も知ってるし、一緒にいて楽しませてくれるんだと思う。

本当のイケメンでもモテない人はいる。

逆にクラスで人気でモテるような男の子って、雰囲気イケメン?が多くてカッコ良く見せるセンスが良くてコミュ力の高い面白い話のできる子が多いような気がする…

真面目だと言われて生きてきた男の子がいい人と出会って結婚した後
俺でも結婚できるという自信が奥底に芽生えたのと、年齢が上がるとセンスや女の扱いだけが女性に好かれるポイントでは無くなってくるのとで
浮気に目覚めたりするパターンは結構多い。

だから結局モテないから真面目であることが多くて、男性の本能として浮気心は誰の中にでもある。

許されるかどうかは知らないけど
卑屈に考えるより努力が必要では?
    • 0

浮気や女遊びが許されるのはカッコいい男ではなく、責任が取れる男だけです。

• 0

モテるからとは関係なくは無い

• 0

清潔感あり・話上手・聞き上手であれば、モテます。

マイナス思考・自己中・すぐ、人に意見求める・不潔感ある人。

1つでも当てはまったら、モテない。
    • 0

浮気したいって、その前に今彼女はいるの?

• 0

財力がある必要があるね。

金のないチャラ男もモテないよ。
また金のない不細工は更にモテないよ。

あと質問者さんのような考え方をしている野郎は未来永劫モテることはない。
そんな卑屈な野郎を魅力的と感じる女性はいないよ。(←ここ重要。これを改善すればモテモテになれるんだ)

そこにつけ込んで金を絞り捕れるだけ搾り取ろうとする女性はいるかもしれないが、
そんな下心のある女性と付き合うことができてもモテるとは言わない。(カモとは言われる)
    • 0

・浮気や女遊びが許されるのはカッコいい男だけか。

女性が納得できるかどうか。
2番目でも、大勢のうちの一人でも、いいの、と女性が思うほどその男性に魅力を感じれば。

因みに私は、どんな魅力的な人でも、自分以外と付き合うという時点で親しくしたくありません。
その時点で、私が求めるものを、彼は持っていません。

また、騙して(君だけだと偽って)付き合おうとする人は、どんな人でも許されないと思います。
それを信じて、女性が純粋な気持ちを捧げ、それを嘘でもって享受するのは、搾取です。

いい男なら、堂々と、複数と付き合っているとか、既婚者だと知らせて、納得する女性と付き合うべし。

・ブサイクな男でも、チャラい風にイメチェンすればモテるか

あまりモテなくて、チャラい風の女の子が寄って来るんじゃないでしょうか。
    • 0