dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気や女遊びが許されるのはカッコいい男だけでしょうか?


女性は、浮気する男は最低とか言っておきながら、結局は女遊びが激しい男を好きになっている気がします。

男である僕も、たしかにそういう男はいくら浮気してもモテていると思います。真面目な感じの男よりも遥かにモテています。

ブサイクな男でも、チャラい風にイメチェンすればモテるでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

金持ちはなんとなく許されるような……

    • good
    • 2

女遊びが激しい男性も、つきあうまでは誠実ですから。


つきあってから、本性を出してくるのでしょう。
    • good
    • 0

モテてる?のかヤレてるのか、まぁカッコいーから、やれるよね。



ブサイクなら?モテないしチャラい風にしたら?余計モテないよ
    • good
    • 2

イメチェンしてもブサイクには変わらないから、もてないと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!