dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人って大抵彼氏いるかいたことあるけど、男は童貞ばっかり。
なんでこうなるのですか?

A 回答 (6件)

それはね女の人って大抵、いい男とだけ


やりたいからなんです。
つまり、その、なんだー、
いい男以外とはやりたくない。
そんでもって、いい男はめっちゃ
少ないっつうことだな。
    • good
    • 1

一部のもてる男性に集まるからですよ



それは正しいです

イケメン一人が昨年A子と付き合い、B子と今年付き合う。
もしくは、一度にA子、B子と付き合う
という形だからです
    • good
    • 0

女の場合はたとえブスであっても特定の需要はあるので男から声が掛かります。

結構なバケモノでも需要があるみたいです。
一方男は自分から動けないと本当に一生何も起こりません。
イケメンでも女から声は掛かりますが男ほど積極的に付き合ってくれホテル行こうなどとは言われる事は希です。そういう事言うのは飢えているバケモノぐらいなので。
    • good
    • 0

満員電車で男の比率が高い感じですね。

    • good
    • 0

それが事実だとすれば、男女の性交渉は乱交状態ではなく、ある種の男性に偏って女性が性交渉をしているということですね。

    • good
    • 1

悪い男が、いっぱい女を喰ってる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A