dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも捨てられるのは私の方。

セフレ?みたいな男がいました。
三回ほどあってメッセージのレスポンス遅かったので冷めてたんですが

もう会うの厳しいですとか送られてきてムカつきます。

無言でブロックして欲しかったです。
なんかこんなことが続き萎えました。

あー私より細くてかわいい子見つけたんだなーとか思い始めてます。

気にしすぎですかね?

3回目辺りから話してて楽しくないなーとは思ってました。価値観が合わないと思います。

別にどうでもいいんですが
いちいち余計なこと言われたのが
ムカつくんです。。

夜職をしておりメンタルブレイクきてたのもあります。

体型のこと言ってきて、都合が悪くなったらメンヘラ扱いしてきた男もいてうざかったです。

そいつは中○キすらできないやつでしたが。

男がキモくてイライラします。
もう関わらない方がいいんですかね?

A 回答 (2件)

ちょっと男を見る目なさすぎないですか(^_^;)

    • good
    • 2

話を読んでても捨てられそうなオーラが出てます。



なぜかというと、男性の役に立ってそうな話がないんですよ。
肉体関係以外で。

男性から見て「この女がいないと俺はダメだ」と思えるような役に立つ部分がないというのはダメです。だから体が微妙だったり他の女性を見つけると捨てられる...というか、心や金のコスト的に維持できないのでしょう。

あなたも「夜勤のおっさんがあなたに会いたがってる」と言われたらどうでしょうか。会いたいですかね?あなたから女性という部分を抜いたらそのくらい何もないんですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A