プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんだけ早く寝ても朝起きれません。
起きても30分絶対2度寝してしまいます。
2度寝しないようにするためにはどうしたらいいですか?
また早く起きれるようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

それが、あなたの運命です。

あきらめて下さい。仕事は在宅ワークをお勧めします。例えば自宅でできるプログラミングなどです。そういう仕事なら、寝たい時に寝て、起きた時に仕事ができますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今学生なんですよ、、、(´;ω;`)

お礼日時:2019/09/21 12:19

精神論はあまり言いたく無いけど気合かな? 気合だ 気合だ 気合だ!!!(アニマル浜口 笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気合いで頑張ってみます!笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/21 12:18

2度寝して30分後に起きれるなら、起きる時間と30分前に目覚まし時計を合わせてどうですか。


自分は1回で起きれるのですが、元々眠りが浅く長い時間眠れないので朝起きれない程良く眠れるのは羨ましいです。2度寝で起きれる方法を考える選択もありかもです。ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、!
それいいですね!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/21 12:18

わたしもそうですよ笑


めざまし⏰を枕元ではなく、机の上とか離れたところにおいてみてはどうでしょうか?
他にも、色んなところにめざましをおいたり…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうしてみます!

お礼日時:2019/09/09 21:42

予め早く目覚ましをセットしておくとか。


私は23時に帰宅、午前3時に出勤の生活をしていた時、早めにセットして再度15~30分後にアラームをセットし二度寝する方法で睡眠欲を満たしてました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それいいですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/09 21:41

疲労があったりして血液循環が少し滞っていると、スッと起きれないのです。


血行促進の漢方薬(高麗人参エキスなど)はおすすめです。
寝る前に毎日エキスを飲むと朝びっくりするくらい、すっと起きれますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!?
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/09 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!