プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、写真撮ったのですが、半分、灰色に映っていてカメラの故障かなって?

質問者からの補足コメント

  • 忘れてました。
    photo追加します。

    「鹿島大橋の倉橋島側 何かの工事しています」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/09 13:55

A 回答 (3件)

No.2です。

単なる目隠しとか落下物保護シート等であれば,工事中には通行はできるはずですから,地元のページや観光関連ページには何も表示されません。敢えてネットに公開する者を挙げろといわれれば,この工事を落札した会社のホームページくらいです。ま,普通の工事であればそんな手間はかけません。新しい技術開発をしたとか,その企業の宣伝になるような工事でないかぎり・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

架橋は何年かに一度、特殊な塗装するとは聞いてましたが、耐久性を維持する為に、錆び対策とかで必要だとか、実際、見た事はないですけど、通行したままネット張ってやってたんですね~。何か事故とかかなって思ったりもあったのでやや安心しました。回答有難う御座いました。

お礼日時:2019/09/09 23:41

塗装か補強?のための目隠しネットかな?路面から写真を撮れば・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思って観光ページひらいてはみましたけど何も記載なしでして、ここ30kmいくらい離れてまして近写ちょっと無理でした。

お礼日時:2019/09/09 14:09

写真はないの?



見てみたいな
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加しました

お礼日時:2019/09/09 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!