アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下で『忙しいから連絡出来ない??』の質問をさせてもらったものです。
皆さんにすごくいい回答を頂いたので、もぅ1つ質問させてください><


教えてほしいのですが、電話かけてもかけなおしてこないっていうのは
どういう心境なんですか 涙?
友達ならまだしも彼女。

ほんと彼氏にイライラしてきてしまいます。
朝もかけて(会社行く前)、今もかけたのに出ない~!!!
かけなおしてこいよ~とキレそうです。
ちなみに彼は「忙しかったら電話に出ない」タイプです。
聞くと「さっきは気付いてたけど出なかった」と暴露するタイプです。
しかし、今日みたいに朝にかけてもかけなおしてこないのって
もしかしてウザがられてるんですかね?最近その疑惑発生です。
もしそうじゃなくても、何を思ってるんですか、こういう人は。
彼の電話したいときしか出来ない私って、なんなんですかね、と悲しくなります。

もう、妄想が激しく回ってきて、先に進めません。
私はズバズバいぅ人間なので彼を追い込んでしまいそうでなので、今は不満を言えません。
ほんと誰かお助けください・・・涙。
自分と違いすぎる考えの人の行動はいつまでたってもわかりません><

ちなみに、
もし私が事件に巻き込まれてさらわれそうになったときでも、
間違っても彼にだけは連絡しないぞ~と心得てる私であります 悲

彼氏、役に立たない!
一層携帯なんかなかったらイイのに。。。とも思っちゃいます。

A 回答 (13件中11~13件)

世の中には色んな人が居ます。


あまりあなたの考えを押し付けると嫌気がさし、逃げてしまいますよ・・・
なぜ出ない・なぜかけなおさない?を束縛ととらえる人は多いと思いますよ。
不満は言わない方が波風がたたないと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

束縛ですかぁ・・・o
したことはナイつもりなのですが、確かに連絡してこい~というのも一種の束縛なのかもしれませんね><
でもそこまで許せるほど、心が広くないようです。
でもそういうところ、直せるように頑張ります^^

ありがとうございました^^

お礼日時:2004/12/16 00:16

究極のめんどくさがり。


別に意味はないよ。
連絡しようとしてて本当に寝てしまうんだよ。

朝になって。。まいいか。
って感じじゃないかな?
あなたに嫌われる事はないと思ってるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答、ありがとうございます!!!

そうなんです!!!!!彼究極のめんどくさがりやです・・・o
ガーーーン。
なんで皆さん、コノ文章だけで彼の性格を当てていかれるのでしょうか?!
心理学者かと思ってしまいます 笑

多分、そうなんですよ~
まさしく回答者さんの言い分だと思います。。。
「も~!ほんとまに愛想尽かすぞ~」と思っていますが
皆さんの回答をみて、やっぱり極限まで我慢しよ~と思いました。

ありがとうございました^^

お礼日時:2004/12/16 00:11

前のあなたの書き込みを探してたんですけど、発見できませんでした。

すいません。
なので前回回答された方々と、重複した答えになってしまうかも知れませんがご容赦下さい。

電話をかけなおしてこない。電話をする気がないからでしょう。
もし鬼のように忙しくても、少しの時間くらい絶対あると思うんですよ。
それは電話不精な性格なのか、あなたが彼を追いかけ過ぎて、少々ウザったく思われているのかも知れません。
あまり相手を執拗に追い掛け回すと、相手は引いていくものです。
逆に自分が引いてみると、あれ?どしたんだろう?って気になって向こうから連絡が来ます。
来ない場合はアウトですかね^^;

もしあなたが、どうしてもマメに連絡を取り合わないと気が済まないタイプなら、それに見合った彼氏を別に見つけるしかないでしょう。
逆にあまり連絡を取らなくてもいいタイプであれば、そういう相手でも上手くやっていけると思います。
あまり相手の性格や行動パターンって、変わることがないと思うので、まずはあなたの行動パターンを変えてはいかがですか?
もう少し冷静になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとぉございます^^
前回の質問文はこちらです。http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1128512

レスをした直後、彼から電話がかかってきました。仕事が長引いてたみたいです。早とちりですみません(@-@;)
でもやっぱり私と彼のスタイルが違うのが問題ですよね。
ハイ、そのとおりだと思います><
彼に合わせて待つのは辛いですが、頑張っているつもりです。
ほぼ全て電話は彼からで、私からはほとんど電話はしないので久しぶりにしてみたのに出ないのがちょっとお怒り気味でした。

引くと必ず連絡がくるんですが、彼はわたしのその行動が不安になるみたいです。
わたしの連絡には無頓着なのに、わたしからの返答(メールやかけなおし)がないと
『どうしたんだろう?』と思うみたいです。
でもそうしちゃうと、多忙な彼のストレスになっちゃうと思うのであまり実行しないようにしています。
こういう彼を理解するほかナイですね。
これからは彼の気持ちももっと考えていかなきゃな~と思いましたo

ありがとうございました^^

お礼日時:2004/12/16 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A