dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごくローカルな話ですみません。
最近、盆栽に興味を持って始めてみたいと思ってます。
しかし、どこで道具や木を買えばいいのかすら分かりません。
まず第一に鉢を値打ちに買いたいと思います。
安くてサイズの大きいものを探したいと思ってます。

そして、木が欲しいのですが、たくさんものを実際に目で見て選べて値打ちで買いたいです。

同じ店で用が足りればありがたいですし、それぞれお薦めの店があれば、回りたいと思ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

可児市は遠いでしょうか?



岐阜から21号線を走って、約45分で「日本ライン花木センター」というところがあるんですが、いろいろそろっていますよ。

URLをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.ctk.ne.jp/~hanaya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅れまして申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
やはり花木センターがいいんですがね。
忙しくてなかなか行けないのですが一度行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/02/12 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!