プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイのホノルル辺りにも、2ヶ所ほど実弾射撃場があるらしいみたいですが、まあおそらく、ハワイの実弾射撃場はその2ヶ所だけですよね。

質問者からの補足コメント

  • そのうちの1ヶ所の実弾射撃場は、22口径の拳銃のみならず、サブマシンガン、ライフル、西部警察大門団長が使用していたみたいなレミントンショットガンも、あるみたいですが。

      補足日時:2019/09/10 00:11
  • その1ヶ所の実弾射撃場には、本当に日本人スタッフも常駐しているみたいですが。

      補足日時:2019/09/10 00:12

A 回答 (1件)

お久しぶりです。


ハワイで22口径の拳銃は撃った事が有りますよ。
そこではその拳銃だけでした。
サブマシンガンやライフルが撃てるなんて良いですねー。
ただ、初心者がライフルを撃つと肩を痛める人が多いらしいですよ。
いつか行ってみたいですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか。後美術油絵、コマーシャルギャラリーマネジメント契約の私の今の質問には、まだ回答者はいないですが、やはり一般的には、アマチュアの画家からプロの画家になる登竜門は、コマーシャルギャラリーとマネジメント契約を結び、絵を販売していくしかないみたいな感じですが。
私はハワイアン雑貨のみならず、ハワイの画廊のこと等も、当然いろいろ気になっていますが。
昨日の台風で、停電になりまくっているの、かなりヤバい感じですよね。

お礼日時:2019/09/10 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!