電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京マルイの電動ガンについて。
後日、M14を購入しようと考えていたのですが「メカボックス内のタペットプレートが他機種に比べて折れやすい」という悪い噂を目にしてしまったもので悩んでいます。どの電動ガンでも壊れやすいパーツであるということは理解できますが、M14だけ特別壊れやすいのでしょうか?

A 回答 (1件)

所有してますがその様な話は聞いたことが無いです


私見ですがスプリングが強い機種の
タペットプレートが壊れやすいのだと思います
初代次世代M4が買って早い時期に折れました
M14はそれなりに使用してますがまだ折れてません
(尤も、メカボックスシム再設定してるので参考にならないかもしれません)

個体差の様な気がしますし
私の次世代M4は多分セミ撃ちでのトリガーロックによる破損だと
今にして思えば使い方が悪かった気がするので
正しく使えば壊れないと思いますよ

どちらにしてもM14は特別壊れやすい訳では無いと思います
結局は個人の経験談でしかないので参考程度でお願いします

Amazonのレビューとかの方が参考になると思いますよ
レビューざっくり計算で50人に2人、約5%。
これを多いと思うかどうか次第でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご回答、ありがとうございました

お礼日時:2019/09/15 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!