プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって嫌味にとらえられちゃいますか?
会社で好きな人が関係者に業務連絡を送っていたんですが、送るべき人に送っていなかったので
関係者にも見えないように非公開コメントで、○○さんが送付メンバーからぬけっちゃってたので転送しましたって送ったんですが、
場合によっては嫌味にとらえちゃいますか?
ただ好きな人と接点持ちたかっただけなんですが

A 回答 (2件)

あえて対象から外してる可能性もあるので勝手な事はしない方がいいと思います。


それなら直接本人に送付先に〇〇さんが入っていなかったようですが問題ありませんか?くらいでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

なんであんたが?と思われますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!