アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋は食べることが好きな人には楽しい街ですか?
観光は楽しいですか?

A 回答 (4件)

名古屋自体の規模の割に、観光資源に乏しいというのは有名。


たぶん当の名古屋人でさえ認めるところでしょう。

名物はやたら味付けが濃いものや油っこいが多く、好みを選ぶ印象。
東京、大阪、北海道、福岡なんかと違い、「食の街」といった印象は薄いです。
    • good
    • 2

人それぞれでしょう。


名古屋コーチンでも、あんな硬い軍鶏肉食えんと言う人もいるし、あの食感が良いと言う人もいる。
味噌カツでも、トンカツに味噌は合わないと言う人もいるし、絶妙な味と言う人もいる。
名古屋は観光都市じゃないので、京都や東京の感覚では見るところ無いでしょう。しかし、日本で唯一の徳川家の美術館とか、全国トップレベルの動物園や水族館もあるからね。
    • good
    • 1

名古屋は食べ物がおいしいです。

合えばデスが。
食材も結構いいんですよね

名古屋コーチン、味噌カツ・・・
    • good
    • 1

なぎゃコーチン・名古屋城でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!