アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってなんであんなに好きな人に対する態度が分かりやすいのですか?みんなにバレてますよ?

A 回答 (6件)

女性は分かりづらいから困るんだけどね

    • good
    • 0

分かってほしいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりワザとか。。ジーーっと見つめますよね。。見過ぎ

お礼日時:2019/09/12 00:19

単純だから。

    • good
    • 0

アピールするわけだから、信号機みたいに分かりやすくないとだめでしょお

    • good
    • 1

ぎくっ

    • good
    • 1

バレてないひとが山ほどいるんですが質問者様はそれに気がつかないから何でもお見通しみたいな気分になれるんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!