プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻と同居中ですが離婚裁判をしています。
性格の不一致で私が離婚を要求していますが
妻が幼い子供がおり反対しています。

私は最低限の養育費を払うと言っていますが
妻は離婚や別居をするなら、
今の子供の環境も全て変わってしまうので
妻が家をでるので、私に全て家事、育児をしろと
言います。

この場合、私が子供たちの育児、家事を引き受けないと
別居も離婚もできませんか?

私一人では仕事をしていきながら子供たちの育児は
難しく、両親などの手助けを借りることもできません。

私はどうしたら離婚できますか?

A 回答 (11件中11~11件)

妻が幼い子供がおり…



妻が?
あなたの子供ではないのかな?

自宅を
そのまま、譲るしかないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!