アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人用の三輪車ってないんですか?
漕ぐやつです

A 回答 (4件)

普通の自転車に補助輪をつけたら


三輪車みたいになるのでは
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>じぐそーが乗っているようなやつがいいです



じぐそーって何か分かりません。お役に立てずに申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しくはJIG SAWです

お礼日時:2019/09/12 10:15

こんなのでイメージに合ってますか?


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%B8%89%E8%BC%AA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じぐそーが乗っているようなやつがいいです

お礼日時:2019/09/12 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!