アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋で使うフィットネス用のエアロバイクありますよね?
あれって、普通の自転車を部屋に置き、スタンドを上げ漕ぐのと何が違うのですか?

A 回答 (3件)

気分が……。



イカにも
タコにも
って感じですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/08 21:55

エアロバイクは「負荷」の調整が可能です。


重くするとペダルをまわすのが大変になります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自転車にもギアチェンジがあったような。。
あれで重くなるかは分かりませんが。。

お礼日時:2022/04/08 21:54

それを言っちゃあ……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!