プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。明日体育があるのですが、今体力テストの真っ最中で、シャトルランをやることになりました……。
わたしはかなりの運動音痴です。去年のシャトルランでは30回でもう死にそうになりました。体力をつけようにももう時間がありません(一応三日間運動はしましたが効果はなさそうです)
今はもう30回も行けそうにありません。
皆様にアドバイスを頂きたいです。勝手ですがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は裸足でシャトルランをすると靴を履いている時より10回程上がります。


裸足禁止ではなかったらやってみてください。
    • good
    • 0

シャトルランで長く走れるから、評価が高いというのは、関係ないでしょ。


個々それぞれの運動経験や体の問題なんだから。と思うけど、そうなのかな?
シャトルランは、最初はゆっくりでもついて行けるけど、徐々に遅れちゃうんだよね。
あの人よりは、先に到着しよう!って思って走るとか、余裕ありそうな人に付いていくとかくらいしかないもんね。
がんばってね(^_-)-☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!