プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと1週間後位にシャトルランがあります。
44回位走りたいのですが、どのようにすればよいですか?

A 回答 (3件)

高校生ならシャトルランまで朝などに走ったりしたら44回は余裕で行けると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
最初に答えてもらったのでベストアンサーにします!

お礼日時:2022/04/13 22:07

息継ぎにリズムを付けてください。

吸う、吸う、吐く。か吸う、吸う、吐く
吐くとか。そうすればきつくなっても歩いたりしません。その苦しさを乗り越えたら何キロメートルでもは走れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
調べてみたら一週間後ではなく二ヶ月後でした!頑張ります!

お礼日時:2022/04/13 22:06

何年生でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校一年生です!

お礼日時:2022/04/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!