プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャトルの整理に、なんだかんだで20~30分以上、かかってます。


だいたい1回の練習3時間(エアロセンサ400くらい)で、
新品 約3ダース、基礎打ち 約4ダース
を使用するため、およそ70~80個のシャトルを整理します



◆整理でやること

(1)まだゲームで使えるもの、基礎打ち、ノック、捨ての分類
→ 基礎打ち、捨ての2分類だけにする?

(2)羽を整える (70~80個全部やってます)
→ 整えない?

(3)部屋床に散った羽掃除


みなさん、どのようにしているか、アドバイスを頂きたいです。

A 回答 (5件)

家に帰るまでが遠足。

後かたずけも、練習のうち。かたずけながら、今日の練習を振り返るのが、上達するコツでは。
    • good
    • 0

「羽整えはやる派ですか?」



やりますよ。誰かがやらねばならないことですから。
    • good
    • 0

すっげぇ意地悪回答だねなんだかゴメンね



結局は自分でやらんとね
    • good
    • 0

>みなさん、どのようにしているか、


結局質問はコレ?他の文章はナニ?
困ってるんだかいないんだか

>◆整理でやること
と書きだしながら
>(1)まだゲームで使えるもの、基礎打ち、ノック、捨ての分類
>→ 基礎打ち、捨ての2分類だけにする?
などと勝手に解決策提案掲載して意見求めてる?

文章グダグダですよ
あなたがこんな文章見せられたらどう思います?

>シャトルの整理に、なんだかんだで20~30分以上、かかってます。
だから何だよ現実なんでしょ

「なんだか長すぎる気がする。もっと短縮したい」ってことなら
ちゃんと書け
んで自分で解決できそうな案があるんならさっさとやってみろよ
それが効果あるかどうか、回答者にシミュレーションしろ、って要求なん?
そんなんで回答つくのかなぁ?

意思が通じない文章じゃなぁ。

まぁ、良い様に善意に解釈してくれた、経験者体験者な回答者さんが
懇切丁寧にあなたにとって有益な回答してくらたら、いいけど、さて?
    • good
    • 1

(1)が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすると、羽整えはやる派ですか?

お礼日時:2022/06/11 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!