プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書とかに特技を書く時、特技のところにバドミントンを書くには、どれぐらいバドミントンを出来れば特技になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうせ調べやしないんだから自分で人より少しはできるかな?位でも書いて大丈夫!!


ただその職場柄にあった特技などがあるなら書いておくといいかもしれませんよ
    • good
    • 0

ラリーが2回以上(^_^)v

    • good
    • 1

特技となれば、中学なら県大会ベスト8以上、高校ならインターハイ、国体などの成績を記入する必要があると思います。


趣味程度、クラブ在籍程度なら、書かない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!