プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の好きな人が分からなくてなってきました!
今気になってる人が2人います!

片方は最近遠距離の彼氏がいる事を知りました
ただ上手くいってないらしい!
その子とはLINE交換し 話してますが!
最初は良かったんですが!今は返信が一言二言のみで
LINEを見るだけでは脈無しなんです!!!
でもその女の子から 「電話したいや いつなら遊べる?」など言われますがお互い休みが合わず中々進展ありません!

もう1人の女の子は 一番話してる女の子です ずっと前から気にはなってました!
ですが親がかなり厳しく LINE交換など 遊びなどは
一度会って仲良くならないと LINE交換もしちゃいけないですし 遊びにも行ってはいけないらしいです

2人と付き合えたら1番いいけどそれはダメなのは分かってます!

どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

ジョニーデップは

「もし、同時に2人を好きになったら2人目を選ぶんだ。なぜかというと本当に1人目を愛しているなら2人目を好きになるはずがないから。」
って言ってますよ!!

私もそう思います!
    • 0

貴方にとって二人の彼女はタイプが違う女性だと思います。

だから二人が気になって仕方がないのですね。分かります。無い物ねだり的な。
貴方が一番気になっている女性を選べば良いのではないですか。もしかして、彼女の家庭が厳しいので二の足を踏んでいるのですか?男なら当たって砕けろですよ。何だったら彼女の家にご挨拶でも行けばいいと思います。彼女さんの家族に気に入られることをお祈りします。頑張れ!
    • 0