アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏がいます。彼はすごい優しくて思いやりがあって性格がいいのですごく好きなのですが最近返信が遅かったりなぜか会話が前より素っ気ない感じです。

彼は一人暮らしでバイトをしていて忙しそうなのはわかるのですが今まで返信早かったし寂しいとか頻繁に言ってたのに変わってしまったので自分のことが好きかわからなくなり辛いです。

どうしたらいいんでしょうか。彼は冷めてきているのでしょうか。

A 回答 (3件)

ここにある情報だけだと冷められてきてるねって感じかな。


何故なのか?どうしたらいいのか?は、
彼の人柄や好みがわからないから何とも言えないですね。
とりあえず近々会いに行ってはどうですか?
    • good
    • 0

信頼関係ができていなくて遠距離なら不安になると思います。


あなたが「前よりも冷たい」とかんじるなら本当にそうなのです。

遠くの彼女より近くの友人って事かもね。
その友人は女性かもしれないし、わからないですが。

遠距離だったら電話やLINEメッセージなどでつながるのが日常だと思いますし、月何回あっているのか情報が少ないですが、あなたに冷めているのは間違いないと思います。
    • good
    • 0

慣れなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!