アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に急に嫌われました
なぜですか?

A 回答 (6件)

急にってことはないと思います。


何かやらかしてるはず。
    • good
    • 0

彼に夢中になって追いかけ回したから

    • good
    • 0

なんかやらかした。


どこからかあなたの悪い噂を聞いた。
元々嫌われていたのに今気がついただけ。
彼女からお叱りを受けて自制する様になった。
あたりかな。
    • good
    • 0

急に嫌う相手がおかしいですね


2面性があったのでしょう
    • good
    • 0

こういう質問


答えようがないですね

状況の説明すらない
    • good
    • 1

説明しなくても、自分の状況を、


相手が察してくれるっていう
傲慢さがあるからじゃない?



この質問自体、 
誰も答えられないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!