性格いい人が優勝

【大喜利】
このストーリーに続きを付け足して、
感動的な話にしてください

──────────
ピッ…ピッ…
猪狩鷹音「千早!!!」
坂本千早「…ここは、、病…院…?」
猪狩鷹音「千早…?千早…千早ぁああああ!」
〃「よかった…よかった」ヒグッ
〃「うええええん」
坂本千早「…?」
猪狩鷹音「千早…ヒグッ…死んだかと…思った…ヒグッ」
坂本千早「私…」
〃「私、卓球…続けられる…のかな…?」
猪狩鷹音「当たり前だよ…!ヒグッ…高校生のとき、、
千早は…ヒグッ…人よりも…ヒグッ…頑張ってたもん…」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「【大喜利】 このストーリーに続きを付け足」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに坂本千早の小学生時代〜大学生時代はこれ

    「【大喜利】 このストーリーに続きを付け足」の補足画像1
      補足日時:2019/09/17 15:57

A 回答 (1件)

千早「鷹音、ずーっと いてくれたの。

その人は?」
鷹音「あんたの主治医だよ、イケメンでしょう。わたしが、代わってほしいよ。」
医師「検査の結果、特に悪いところは有りませんので、念のための入院です。
   3日後には退院出来ますよ。」
鷹音「千早のタイプでしょう、彼になってもらったら。」
千早「先生、あのぉ・・・・退院したら・・・・デートしてくれますゥ。」
医師「よろこんで。」
千早「じゃあ、明日 退院します。」
鷹音「しょってるわね、急に元気に成っちゃって。眼がランランだよ。」
医師「じゃあ、3人で リハビリを兼ねて、テーマパークに行きましょうか。」
千早「えええ、鷹音も一緒なのぉ。本当は、わたしじゃあ無くて、鷹音が好き
   なんでしょう、先生。」
医師「正直言うと、二人ともタイプなんだ。」
鷹音「両手に花 がお望みなんですか、三角関数のお勉強は イヤですよ。」
千早「いいじゃあないの、二人でがっちり 掴んじゃえば。よっしゃあ、そうと
   決まれば、今から退院しまーす。」
医師「ダメだよ。まだ、残りの検査もあるしね。」

と、部屋から出て
医師「兎に角、元気に成って良かった。あの調子じゃあ、オレが 入院になる
   かも知れないな。」

千早「入院も してみるもんだね。」

んな、アホなこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

採用!
感動するやん…!!(嬉し泣き…)

お礼日時:2019/09/13 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!