プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下のコードはCなのですが、C#に変換できますか?
// 敵の移動
int t = GetNowCount();
if (t >= nextMoveTime) { // 指定の時間が経ったら(1sごとに)
nextMoveTime = t + MOVE_INTERVAL; // 次回移動処理をする時刻
if (stopCount > 0) { // 停止中のとき
stopCount--; // 止まっている残り時間(回数)を減らす
}
else { // 普通の状態のとき
if (GetRand(99) < 10) { // たまに(10%の確率で)
stopCount = GetRand(4); // 数秒間(1~5秒間)その場に止まる
}
else { // 9マス上のいずれかのパネルに移動させる
int cy = enemyY, cx = enemyX;
do {
enemyY = GetRand(2);
enemyX = GetRand(2) + 3;
} while (enemyX == cx && enemyY == cy ||
enemyX == playerX && enemyY == playerY);
enemyImage = enemyGHandle[10];
enemyMove = 1;
}
}
}



以下は全体のコードです。
https://pastebin.com/D3RsfBLB

A 回答 (3件)

「C,C#,ゲーム用の各種技術に精通した人ならできる」




Cでは DxLib使っているけど、C#ではどうするの?
とか、単純に書き換えられるものではありません。
    • good
    • 1

できます。

簡単です。
    • good
    • 1

>以下のコードはCなのですが、C#に変換できますか?


特に、変換出来ない部分がなさそうなので、変換できると思います
逆に、どの部分が変換できなさそうと心配しているのか
を書かれたほうがよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!