アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警戒心が全くない女子を、男子はどう思うのでしょうか?
6年間女子校だったということもあってか、よく周りから「スキがありすぎる」とか「危なかっかしい」、「警戒心がなさすぎる」、「将来、詐欺にあいそう」等と言われます。
ただ、自分にはどういうところでそう思われてしまうのかが分かりません…
人からよく言われるのは、大人しいとか雰囲気がふわふわしてるとか弱そう等です。
こういう女子にはそういう印象を受けてしまうのでしょうか…

A 回答 (5件)

全然興味ございません。

恐らく…学生時代にも同じ言葉を言うでしょう。学生時代は〜勉強が主です。それ以外は単なる暇つぶし。そういうふうに考えて大丈夫です。貴方も自意識過剰にならないで〜良く勉強することです。若い時に自意識過剰になった挙げ句…世捨て人になった人を何百人って言う単位で見てますので〜貴方もそうならないように祈ってます。あなたが例え…マドンナとかレディーガガのような美人だとしても…興味のない人にとっては…ただの人間なのです。周りの景色と一体化してるただの物にしか見えません。失礼なようですが…あなたの親御さんはなんと言ってますか?親御さんの言うことを聞いて〜いい大人になってくださいな!くれぐれも自意識過剰には要注意!周りに損害が出ると…後々になって自分に跳ね返ってきます。それでもよろしいと言うのならおやりなさい!ただ、ただでは済まないと思ってください。社会や人間はそれほど寛容ではありません。すぐに親が呼び出されたりします。しっかりと親の言う事聞いてください!それしか望みはありません。
    • good
    • 0

>警戒心が全くない女子を、男子はどう思うのでしょうか?


 普通の男子は何とも思わない。
 せいぜい、男と付き合ったことがないバージン何だろうなって感じでは。

遊び人の男だと、
「恋愛対象のように近付き、都合が良いように調教してもて遊び、カモにする。」
風俗に送り込まれ金を絞りとられる女にされても、ホレさせているので
本人(女性)は満足している。 はたから見たらバカな女そのもの。
    • good
    • 0

何を考えてるかがわからないんだろうね。


今まで、男性とお付き合いしたことなさそうだけど・・・。
    • good
    • 0

警戒も必要だけれど。


過去に比べると、人を大事にする人が増えている。
男性が、大人しいとか雰囲気がふわふわしてるとか弱そうな場合、社会的に、中、困りそうだけれど。
女性のそれは、女性らしさに映るから。
    • good
    • 1

そういう事を言ってくる人たちに具体的にどうすればいいのかを聞いてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!