アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もはや、あきらめるしかないですか?彼女いない歴=年齢、40才です。職業は、大型トラック運転手をしてます。勤務時間が長く休みがあまりなく、月に2日あれば良いほうです。家にもなかなか帰れないです。出会いもありません。誰かとつきあってみたかったです。

A 回答 (28件中21~28件)

店や遊園地に行ってもウロウロするだけで空気と化す可能性大ですね。


確かにそうなるでしょうね。
ですがどうゆう風に関わればいいのか思案を巡らせて続ければ道が開けるのではありませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうふうにかかわればって?どう関わったって犯罪行為以外思いつかないです。すいませんと声をかけたって怖くて逃げると思うし。難しいですよ。

お礼日時:2019/09/14 20:36

生涯未婚率わ50歳の時点できまるのにゃぁー☆


50歳まであきらめる必要わにゃぁーぃ☆
魅力があれば毎日立ち寄るコンビニとかの店員さんとかとご縁あるはずー苦笑いー
ネット婚活したらどぉー?
。。ただしそのご職業やとかなりむづいかもーーー;
トラックの運ちゃん業は一旦やめても人おらんから再就職簡単っぽそー
やっぱし 転職ぢゃーーー☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力もないですよ。あったら忙しくても彼女できるとおもいますよ。ネットで探してますが全然ですよ。

運送会社の面接相手って怖い人多いからひびってしまって話せなくなってしまいます。

お礼日時:2019/09/14 20:32

金はいっぱいあるんでしょう、かわいそうに。



パーッと家でも建てて、レクサスとか乗って、ロレックス時計身につけてたら、誰か寄って来ませんかね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応車は、BMWが家に置いてあります。ほとんど乗れないけど、通勤は、盗まれたら怖いので軽自動車です。その通勤の往復も会社に帰ってこれないのであまりないのですが

お礼日時:2019/09/14 20:25

女子校の近くの店とか遊園地とかでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店や遊園地に行ってもウロウロするだけで空気と化す可能性大ですね。

お礼日時:2019/09/14 20:22

休日に女の子の集まりそうなところとかに出かけるとかはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。例えばどこが集まりやすいですか?

お礼日時:2019/09/14 20:06

諦めちゃいかんぜよ!


恋愛は永遠に不滅、そして、freedom!
一生懸命毎日生き、仕事をすれば、神様は
しっかり見て、出会いを与えてくれます。
なので、諦めてしまえば、負のオーラがプンプン
出てしまい、出会いも逃げてしまいます。
なので、出会いに前向きになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神様お願いします。

お礼日時:2019/09/14 20:00

仕事以外の時間を作らなければ、物理的に無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事以外の時間ほしいです。寝る時間もほしいです。出会いもほしいです。どれも絶望的ですが。

お礼日時:2019/09/14 19:59

転職しない限り難しそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無職になるのが怖くて転職は、難しいです。

お礼日時:2019/09/14 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!