アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年間セフレ状態が続いている男性から仕事終わりに電話がきて、折り返したら、彼の親友が出て、今トイレ行ってるから代わりに出ましたーと彼の親友と少し会話をしました。親友曰く、彼は最近寂しいとよく言っていて、私のことを元カノだと聞いてますよ、で、よりを戻したいと言ってますよ、と言われました。本当は1度も付き合ってなくて、何故彼は私とのことを元恋人だと説明したのかわかりません。彼は後輩や友達にも私のことを話してるみたいです。でもまだ付き合おうとは言われません。。焦らず少し様子を見た方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

お友達は礼儀として良いように言ってくれただけだと思います。



お友達も言っている通り、彼は淋しいだけだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうかもしれません。。
彼は寂しいだけなのかもしれませんね。

お礼日時:2019/09/17 20:54

俺1年続いてるセフレがいるんだよね、なんて言いにくいのかなと思いますが…


中途半端な関係を1年も続けてるなんて、人間性を疑ってしまいますからね。
だから親友には聞こえが良い様に話を作り、話していたんだと思います。
作り話をした手前、事あるごとに色々な作り話を適当に話してしまってると言うのが現状じゃないでしょうか。
じゃなければ1年もの長い間セフレ関係は続けずに、どこかでキリをつけ、あなたにアピールをしてきたりして来てたんじゃないかと思うし、付き合う意思が固まってるなら、親友にはここまでの作り話をせずに、セフレから始まったけど、いずれは付き合いたいと、親友だからこそ真実を話してるんじゃないかと思います。
あなたが彼を好きならば、親友の発言の真意をちゃんと彼に確認してみる方が、彼の気持ちはわかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

彼の親友は2人はどういう関係なの⁈と不思議がっていました。その後私の友達呼んで4人で飲む?と言われましたが、ちょっと気恥ずかしくて。。今度会った時に勇気を出して聞いてみます!

お礼日時:2019/09/17 20:53

その友達の勘違いか あるいは友達に対して自分にはセフレが居ると言ったら軽蔑されそうだから、行き掛かり上そんな嘘を言ったのかもしれません。


二人だけの時に話をして、その反応を見て判断したらと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かにセフレがいるなんて言ったら軽蔑されそうですもんね。はい、今度2人で会った時にさりげなく聞いてみます!

お礼日時:2019/09/17 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!