プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、好きな人が毎回席替えで私と隣になると熱を出してました。よっぽど嫌われているのだと思っていましたが、今思えば逆に好かれててのかなあとも思ってきました。どっちだと思いますか?または、たまたま?

A 回答 (3件)

あんまり自惚れしないほうがいいよ。

自分もそういうこと考えちゃう人だから分かるけど、すぐそんな考えをしてしまうと癖がつき、違ってたら自分が恥ずかしくなりますよ。まぁただのポジティブって考えもあるけど。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自惚れすぎました。たまたまだったと思っときます

1.あなたが絶世の美女だったので、緊張した為発熱した

2. 1.の逆
3.偶然、風邪に罹患した
4. あなたに対して何らかのアレルギー反応を起こした
5. ひょっとしたら不幸体質 

こんなところでしょうか。
    • 0

特定の人物の隣で熱?

質問者様の被害妄想であり、その人はしょっちゅう体調崩して熱出してただけなのでは。
質問者様の隣でなかったときに症状が出なかったとしてもそれはたまたまでしょう。

それか…質問者様に強烈な体臭があってそのため体調崩してたとか。
はたまた、質問者様に自覚は無くてもなんか物凄い不可解な奇行をしていて、それ故に発熱するほどの混乱に陥っていたとか。
トラウマがあって質問者様の何かがそのトリガーだったとも考えられます。
    • 0